パクチー好きの方 是非♪

2016年01月11日 04:38

今日は成人の日、朝の通勤時 振袖を着た方がチラホラ~

自分の成人式の日を思い出します。(チョット前ですチョット前・・・?)

今は1/2成人式もあるみたいですね。( 甥っ子がちょうど10歳ダ)★

 

そして今日の渋谷は・・・ 太鼓の音が響きわたっています♪

『新春もちつき大会』から  ヘブンアーティストによるパフォーマンスで大変賑わっております。

アッ!! おもち貰えたのにー 引換券あったのにー 貰いに行くの忘れました~!!

 

先日渋谷のカオマンガイ専門店・ガイトーン Tokyoにやっと行ってきました♪

基本メインはこのカオマンガイしかないのでメニューに悩む必要もナシ。

 

20160111-2

 

 

 

パクチーおかわり自由♪ パクチー好きにはたまりません(^з^) /

スープにパクチー入れてもよし!!

ジャスミン米に柔らかい鶏肉☆

タレをかけて食べればサイコ~♪

 

 

 

アー (^д^) もっと近くだったら仕事の日のランチに行けるのに・・・

全く反対側なので行けないよ~

 

20160111-1

 

 

機会があればパクチー好きの方

是非!!行ってみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: 雑記

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供