干支~かわいい『申』のメガネ拭きあります。

2016年01月05日 05:45

今年も宜しくお願い致しま~す♪

皆さんは初詣で行かれましたか。

私はまだです、次のお休みにでも行ってきますかね~

今日5日が仕事始めの方も多いのでしょうか?

今年も頑張って行きましょう!!(と自分にも言いきかせて)

 

さてさて

今年の干支は

 

20160105-2

 

 

 

 

24×24cm

 

 

 

 

干支のメガネ拭き(トレシー)はいかがでしょうか?かわいいでしょ♪

ラッキーアイテムがあります。

のぼりざる・・・総合運・成功への道が拓け上へ上へとグングン出世でござる

ペアざる・・・恋愛運・二人でウッキッキー♪ どんな時もラブラブ。心は離れざる

バナナボート・・・健康運・果物でビタミンいっぱい、お肌ツルツル、年取らざる

ゴールデンハンマー・・・金運・知恵を使ってザクザク大儲けでござる

さぁ~いくつのアイテムが購入したトレシーにありますかね(^з^) ♪

 

20160105-1

 

 

 

残りも少なくなってきておりますのでお早めに!!

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供