『CAZAL Winter Fes. vol.2』まであと9日!!

2015年11月22日 04:41

先日ガソリンを入れに行ったらレギュラーガソリンが117円/Lと優しいお値段に。

しかしこぼれる寸前まで補給したら6,000円を超えてしまい、私のお財布が超軽量になりました。

ぜんぜん優しくない~♪

 

こんにちはUmibouzuです。

突然ですがここで質問です!

問題:12月1日は何の日でしょうか?

答え:『CAZAL Winter Fes. vol2』が始まる日~♪

(少しは考えさせろって言われそう・・・笑)

 

カザール ファンのみなさん、こころの準備はいかがですか?

和真 渋谷店の準備は着々と進んでおりますよ!

DSC_CAZAL20151122

 

 

 

 

 

ノベルティも到着。

 

 

 

 

 

 

DSC_CAZAl20151122②

 

 

 

 

 

カザール コーナーは『Fes. vol.2』仕様に。

 

 

 

 

 

 

DSC_CAZAL20151122③

 

 

 

 

もちろん店頭も『Fes. vol.2』仕様です。

 

 

 

 

 

 

これから追加商品の到着もまだまだありますので、是非みなさん遊びに来て下さいね!

お待ちしております!!

 

『CAZAL Winter Fes. vol.2』

2015.12.1 tue  –  2016.1.11 mon

WASHIN OPTICAL SHIBUYA

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供