美味しいお店♪

2015年11月18日 07:17

こんにちは~

朝はお天気だったのに、予報通り雨ですね・・・

今日は美味しいお話です。 (あ~美味しかった!)

先日、新大久保に行ってきました☆

普通チヂミと言うと~

20151118-2

 

 

 

 

 

 

 

このような感じを思い浮かべるかと思いますが

今回行った新大久保にある 『マッコリの物語』 で

 

20151118-1

 

 

 

 

 

 

 

こんなチヂミを食べてきました~♪

何かの祝い事ですか?って感じの豪勢なチヂミでした(^з^) /

お魚・ハム・カニカマ・ズッキーニに見えて実はカボチャと種類が色々あって

アレもコレも食べてみたいって感じでした。

 

20151118-3

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみんな大好き!!

ポッサム♪♪♪

蒸し豚ですかね~ 葉っぱにお肉・韓国味噌を巻いて~

お口いっぱいに(^〇^)  パクッ!  モグモグモグ~

あ~美味しかった お肉が柔らかい☆

また行ってみたいお店となりました♪

 

SEE YOU~

カテゴリ: 雑記

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供