『Chloe(クロエ)』はいかがですか?

2015年11月14日 03:06

こんにちは。

渋谷店『シチーボーイ』でございます。

 

本日もあいにくの空模様・・・・。

あれっ?前回のブログ当番の日も怪しい空模様だったような・・・・(汗)

何故か、私がブログ当番の日に空模様が愚図っているような・・・・(汗)

いやいや、違うっ!!

たまたまだっ!偶然が何回も重なっているだけだ(?)

一応、関東地方の皆様、申し訳ございません。

この空模様、わたくしのせいかも・・・・(涙)

 

てなわけで、反省もこの位にして

IMG_0986

 ドォ~~ン!!

『Chloe(クロエ)』

展示面積を倍にして

普段の展示本数よりも数を増やし

サングラスも展示しております。

バッグや財布で人気のクロエ

プレゼントするにもなかなかのプライス

バッグは20万~30万が定番ですよね。

メガネフレームですと

定番の所で¥25.000~¥35.000位

サングラスですと

定番の所で¥30.000~¥40.000位

桁が違いますね。

自分へのプレゼント・相手へのプレゼントとしていかがですか?

カテゴリ: Chloe クロエ

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供