本日、体育の日。

2015年10月12日 04:18

昨晩のこと。

昼寝をした子供たちはなかなか寝付かず、夜中になっても目が冴えたまま。

明日仕事の私はいい加減寝て欲しかったので『こう言う時は羊を数えるんだよ~』と優しく教えると、

『海鮮丼が一匹~♪、海鮮丼が二匹~♪』と唱え始めました。

この場面で海鮮丼??ですが、そこは無視して

『海鮮丼は一杯、二杯じゃね?』

と聞くと

『海鮮丼に脚が生えてるから逃げてるの~♪』

とのこと。

思わず脚の生えた海鮮丼を想像してしまい、逆に眠れなくなってしまったUmibouzuです。

 

本日は『体育の日』。

久々にスカッと晴れましたね。

こんな日はお散歩がてら、和真メガネ 渋谷店までお買い物はいかがでしょうか?

只今当店では『クロムハーツ アイウェア トランクショー』を18日(日)まで開催中ですが、

もちろんクロムハーツ以外のアイウェアも沢山ならんでおります!

(もちろんCAZALも!!)

お近くまで来ましたら是非覗いてみてくださいね♪

IMG_20151012渋谷

IMG_20151010_100048

IMG_2015092クロムハーツトランクショ-2015

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供