秋にオススメ☆

2015年09月25日 07:56

こんばんわ、代理です。

今日は朝からひんやりしてますね~

秋はもう目の前!

 

というわけで、本日は

秋にオススメなフレーム

をご紹介します^^

 

まずはこちらの2本!

じゃーーーん↓↓

IMG_20150925_183443

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子に大人気の ★クロエ★(上)

みんな大好き ★オリバーピープルズ★(下)

どちらも絶妙なスモーキーカラーが素敵です!

 

こんな色↓↓
IMG_20150925_183758

 

IMG_20150925_183735

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもあまりクリア感はありませんが、肌にのせると

しっとり馴染む色合いです。

クロエは肌色がライトな方だと、より一層映えますよ♪

 

サイドは
IMG_20150925_185002

IMG_20150925_184931

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルですが、ある程度のボリュームがあるので

アクセントとしてもバッチリ~★

使いやすいデザインです!

 

そしてお次はこちら!

じゃじゃーーーん↓↓

IMG_20150925_183914

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきの2本よりも、少しボリューミーなフレーム達♪

上から順に

モードな秋ファッションのアクセントに ★CELINE★

小物にもこだわるアナタにオススメ ★TOMFORD★

これだけで表情が変わる! ★トレミー48★

 

こちらの3本も、また色がポイントです。

IMG_20150925_184453IMG_20150925_184310

 

 

 

 

 

IMG_20150925_185156

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも個性豊かな色使いだと思いませんか(≧ω≦)?!

 

CELINEはすごく綺麗な単色のクリアカーキ

TOMFORDはクリアカーキからクリアベージュのグラデ

トレミー48はクリアカーキベースのミックス

 

同じクリアカーキでもこれだけ違うんですよ~。

 

サイドは

IMG_20150925_184947IMG_20150925_184836

 

 

 

 

 

IMG_20150925_184909

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどのクロエとオリバーとはうってかわって

3本ともなかなかの太さがあります。

これなら、シンプルなお洋服にメガネを合わせるだけで

しっかりオシャレさんに♪♪

 

特にセリーヌは渋谷店にあるフレームの中でも

かなりゴツさのあるタイプなので

 

女性が掛けると・・・超カッコ良く

男性が掛けると・・・更にカッコ良く。

 

つまり

誰が掛けても超カッコ良くなるって事です!

 

イメチェンするにはもってこい★

 

今回はスモーキーカラーやカーキをご紹介しましたが

これからの季節は

ダークトーンのパープルやブラウン、ボルドー、ネイビーなども

とてもオススメです^^

ダークトーンカラーであれば、お洋服やその他の小物の色と

ケンカする事は殆どなく、しっかり挿し色にもなってオシャレですよ☆

 

是非店頭で色々お試し下さいませ~

 

 

 

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供