☆ベトナム旅行☆

2015年08月31日 06:04

こんにちは☆

今日もすっきりとしない空模様ですね。。

先日、すっきりしない日本を出てベトナムのホーチミンへ行ってきました♪

何をするでもなく、好物の生春巻きを食べてきました!

知りませんでした、本場の生春巻きはライスペーパーが硬いということ!!!

でも、硬いのも好きかも!!いや、硬いほうが好きかも!!

そんなわけで食べてきたものを一挙ご紹介

海老生春巻き⇒チェー(HOT&ICE)⇒プリン⇒バインミー⇒フォー⇒揚げ春巻き⇒ソーセージ入り生春巻き&蒸し春巻き⇒よく分らない卵焼き⇒チキンソテー??

後半なんだか分らないものを食べましたが、味は美味しかったですよ♪

そしてどれも安い☆いくら食べても安い☆

IMG_3002IMG_4173IMG_5560


 

IMG_9364IMG_9388

IMG_8734IMG_7773

 

 

 

 

 

 

IMG_7494IMG_2762こんな感じです☆

美味しいものたくさんでした~♪

また行きたい!!

 

 

 

カテゴリ: 雑記

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供