CAZAL、選り取り見取り。

2015年08月30日 12:01

こんにちはUmibouzuです。

本日の渋谷は雨模様。

8月最後の日曜日が雨でちょっと残念ですが、宿題の追い込みをしている学生さんには宿題に集中するにはちょうど良い天気なのではないでしょうか。

残り2日間、頑張って下さいね。

 

それでは本日もカザール情報です!

到着したことは8/12にすでにお伝え済みですが

 

《 CAZAL LEGENDS 607/3 col.706 size.56 》
DSC_CAZAL607370656

 

この607は世界限定999本のうちの1本。

607自体も希少価値なカザールですが、もっとやばいのはハーフレザー仕様の色に合わせた専用のケース。

このケースだけでも間違いなく価値があります。

当店には1本のみの入荷となりますので、気になる方は是非お早めに!

 

 

 

さてここからは新着情報ではないのですが、当店のカザールを少々ご紹介。

《 CAZAL LEGENDS 951 col.49 size.63 》

& 《 CAZAL LEGENDS 951 col.79 size.63 》

DSC_CAZAL9514963

DSC_CAZAL9519763

日本へはなかなか入荷しない事で有名な951。

さらにスポーツバンド付のモデルはさらに激レア・・・。

 

そうなんです!!

画像をよく見て頂くと分るのですが、当店の951はノーマルのテンプルが取り外せてスポーツバンド仕様にもできるのです!!!

 

「カザールでスポーツなんて!?」と思われた方もいらっしゃるはずですが、デザイナーである故「Cari Zalloni」氏は当時「本気でスポーツを!」と考えたモデル。

その証拠に発売当時はマリンスポーツでも使ってもらえるようフロート付なんてモデルもありました。

さすがのUmibouzuでも怖くて海では使えませんが(笑)

 

でもこのスポーツバンド仕様を、あえて街で使ってこそオシャレ。

こちらも当店には各1本ずつの在庫となります。

他にもたくさんのカザールを展示していますので、カザール好きは是非見に来てください!!

DSC_20150830WASHINSHIBUYACAZAL

カテゴリ: CAZAL カザール

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供