OLIVER PEOPLES ‘SARVER’

2015年08月23日 08:19

こんにちは、代理です。

なんだかここ数日めっきり涼しくなりましたね!

この間まで暑い暑いと喚いていたのに、過ぎると寂しい気も・・・ 笑

 

さて、本日のご紹介は

オリバーピープルズ『SARVER』★

IMG_20150823_171020

 

 

ボスリントン~♪♪ 

ボスリントンは・・・ ボストンとウェリントンの中間みたいな形のフレームのことです★

そのまんまの造語。笑

でも、これが意外とかけやすいんですよ~

ボストンだとちょっと個性が強すぎるかな?という方にオススメ!

IMG_20150823_171135

 

サイドのチョンチョンも

ワンポイントになってて

可愛いんです^^

 

 

 

IMG_20150823_171224

 

IMG_20150823_171244

IMG_20150823_171433

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでコロッと可愛いボスリントンSARVER★

ぜひぜひ掛け試しにいらしてくださいね!

お待ちしておりまーす!!

 

 

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供