COSTCO行ってきました♪

2015年08月15日 04:19

みなさん! こんにちは~

8月も、もう半ばですね・・・  早い早い。

そう、早いのです。

 

20150815-1

 

セットの¥10000-OFF(対象商品)は、明日までですので!

お早めにご来店お待ちしております(^з^) /

 

先日、幕張のCOSTCOヘ行ってきました!

ま~ 特に欲しい物はなかったのですが、多分行ってしまったら衝動買してしまうなと思いながらも~  ヤッパリ・・・してしましました。

でもとても楽しかったです♪

20150815-4

人気の『コーンブレッドロール』 36ケも入って¥599- 安いデスヨネー

もちろん行った仲間でシェアです。

帰りにCOSTCOのフードコートで♪

20150815-3

クラムチャウダー&ピザで夕食にしちゃいました。

クラムチャウダー ちょ~美味しいですよ!

しかもフードコートは非館員でもOKなんですよ(^з^) /

是非行ってみて下さいネ♪

 

カテゴリ: 雑記

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供