OLIVER PEOPLES ‘SHELDRAKE-1986’

2015年08月13日 07:35

こんばんは、代理です。

ブログリニューアル後、初投稿!!

なんやら緊張しますねぇ。。

そして、使い方がよくわからない~(;▽;)

 

さて☆

ブログの使い方はその内慣れる事にして、本日は早速商品のご紹介です^^

オリバーピープルズのサングラス

『SHELDRAKE-1986』

31,320 yen (tax in)

IMG_20150813_171828

・・・なんてこった、ピントが合ってない(・д・;)

お許し下さい~

これはもう、ぜひ実物を見て頂かなければ!!

 

IMG_20150813_171912

 

 

 

フロントと

サイドが

バイカラー

なっています☆

 

 

 

 

SHELDRAKE-1986 

オリバーピープルズが1980年代にデビューした当初に

使用していたレンズのカラーを復刻したモデル

なんです☆

 

確かに、レンズの色が独特。

 

IMG_20150813_171944

そしてそして

こちらのSHELDRAKE-1986のレンズには

オリバーピープルズのマーク ○○▽▽□□ がしっかりプリントされていて

さり気なくワンポイントになっております♪♪

以前にご紹介したSHELDRAKE-SUNのレンズには無いので

やっぱりスペシャル感ありますね~^^

 

今日ご紹介したSHELDRAKE-1986以外にも

オリバーピープルズのサングラスが入荷しております。

まだまだ夏は続きますよ☆

 

是非見にいらしてくださいね♪

お待ちしております!

 

うまく更新出来るかな・・・(・_・)

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供