鉄板中華行って来ました♪

2015年08月08日 11:39

お久しぶりのブログですね~

ブログメンテナンス中に美味しいもの食べて来ましたよ (^о^) /

鉄板中華 『シャンウェイ』に行って来ました!知ってますか?

青山の外苑前駅より徒歩5分くらいでしょうか。

 

20150808-1

古いビルの 2Fでカウンター席とテーブル席が3~4 私達は6時から予約をして行きましたが

ほとんどの方が予約なのでしょうか・・・?

TV東京の『孤独のグルメ』etc・・・

で紹介されたせいか、まぁまぁいつも混んでいるようです。

シャンウェイさんオススメ!! の前菜5種盛り♪

20150808-3

3種盛りじゃなくて5種盛りにしてみたんですが、今度は7種盛りが気になる~!! だって前菜のどれも美味しくって美味しくって、これから出てくるお料理がすごく楽しみって感じでした。

20150809-5

20150808-4

20150808-6

20150808-7

①人気NO1の『柔らか雛鳥のねぎ醤油』 ホロホロとくずれる柔らかいお肉がサイコー!

②辛いもの好きにはタマラナイ『毛沢東スペアリブ』

残った粉はテイクアウトさせてくれます。 チャーハンに入れたら美味しかったですよ♪  入れ過ぎると辛いですが・・・

③ボリューミーな餃子とスープ  お腹いっぱいになって危険!!

④珍しい『ウーロン茶チャーハン』 塩味の葉っぱがサクサク美味しい (^з^)/

何を食べても美味しいし、お店の方がとても親切で優しい感じの方だったので、 また通ってしまうお店が増えちゃいました(^д^;)

今度はランチも行ってみよ~

是非行ってみて下さいネ♪

 

カテゴリ: 雑記

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供